2014年12月19日金曜日

パセラ@秋葉原

パセラリゾーツ AKIBA マルチエンターテイメント http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/
訪問時の子供の年齢:1歳7ヶ月(2014年10月)
料金:デイタイムルーム料金¥250税込/30分(1ドリンク付き) 幼児は保護者1名につき2名まで無料 ※パック料金はHP参照

まさかのキッズルーム付きカラオケルームあり!!とはいっても、きっと広めの部屋の一角に子供たちが遊べるスペースがあるだけでしょ?と思っていたら、想像以上にちゃんとした「キッズルーム付きカラオケルーム」でした。カラオケルームには普通にテーブルと椅子とカラオケ用スクリーンがあります。あれ?キッズルームは?と部屋の奥を見てみると、靴を脱いで上がる一段高い部屋がコネクトされてる!つまりカラオケルームとキッズルームはドア一枚分の入り口でつながっているものの、別の部屋なんです(伝わるかな?)。キッズルームの中にはマットが敷かれていて、アンパンマンがエンドレスで流れるテレビスクリーンやおもちゃも置いてありました。もう一人で遊べる子供なら、大人が歌ってる間、キッズルームで子供は子供で楽しく過ごすというのも可能なんじゃないかな?これだけの設備が整っていて他のカラオケルームと同じ値段なんて、何だかとってもお得な気がしました。ちなみに子供たちも1ドリンク付き。

キッズルーム付きの部屋は一つしかないので、予約していくことをお勧めします。ママ友と行くために何度か部屋の空き状況を電話で聞いたのですが、けっこう埋まってました。またパセラは秋葉原に複数店舗あるのですが、そのうちキッズルームがあるのは万世橋近くのマルチエンターテイメント店なので、お間違えなく。

オムツ替え:なし(キッズルームで可能)

0 件のコメント:

コメントを投稿