2015年8月16日日曜日

停留精巣⑤〜退院〜

息子よ、よく頑張ったね。火曜日に入院し、金曜日に退院できました(3泊4日)。入院のときは入院手続きでだいぶん待って、時間がかかったけど、退院手続きのときは空いていて、すぐ順番が回ってきました。

退院後の診察スケジュールは一週間後、一ヶ月後、3ヶ月後です。それ以降も診察に行かなければいけないと思うけど、まだ3ヶ月後の診察を受けていないのでその先はわかりません。

いや〜無事退院できてホッとしました。ちなみにこの入院中、4ヶ月の下の子は一時的に保育園に入園させていました。これは保護者や家族がどうしても子どもを保育できない場合、一定期間認可保育園に子どもを入園させることができる区の支援制度を利用したのもです。私は付き添いでうちに帰れないので、主人が下の子の送り迎え、お風呂、授乳(粉ミルク)等全てやってくれました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿