2016年12月14日水曜日

サーティワンアイスクリーム

お店でアレルギーっ子が食べれるスイーツってすごく少ないですよね。ってかほとんどない。でも夏ならここで食べられる!サーティワンのオレンジソルベ!

「すべてのアイスクリーム、食材に共通の器具を使用してます」ということで、以前はコンタミが気になりましたが、いつからか完全アレルギー対応のポーションカップに入ったオレンジソルベが登場しました。ショーケースには並んでいないのですが、店員さんにアレルギー対応のオレンジソルベをくださいと言うと、奥から持ってきてくれます。アレルギー対応のポーションカップは31日でも割引の対象にならないのが残念ですが、安全には変えられません。

アレルギーっ子の食事:オレンジソルベ

0 件のコメント:

コメントを投稿